人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているのは…

生きているのは…_a0169525_17254765.jpg

私は宇宙の女王陛下だが,人間として生きる事になって全ての力が封印されてしまいました.
私は人口の一部として生きているので目立たないようになっている.
人口の為に生きているのだから楽しみがないといけないので,有名人や芸能人など刺激が必要なのだ.
選ばれたひとは幸いである.
私は全ての過去を棄てて生活をしないといけない.
私の恋も恋愛までにならず片想いしかしない.
相手の幸せに乾杯だょ.

今の好きな人は私の名前を知らないし顔もしらない.ギタリストだけど…
Twitterでツイートしても読まれないだろうねぇ.
仕方ない.
一生涯両想を経験がないかもね.
早く死ねば余計な考えなんて浮かばないだろうけどねぇ.
肉体さえなければ女王陛下としての力が蘇るけどね.
今の私は孤児みたいな感じかな.
独りで生きていくのは限界が少しあるかな…
そうでもないか…
美人に生まれたかったな.才能と運があれば幸せをつかんでいたのかな…

ツラいことがあれば幸福を感じるって言うけど,全く感じる事がありません.

みんなに
私の幸福をあげよう.
私が不幸でも
みんなが幸せになるならそれも良いだろう.
by angelique2010 | 2013-04-11 17:25 | ゲーム