人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり(伊映画)

ひまわり(伊映画)_a0169525_23562540.jpg

この映画の音楽を聴くだけで泣いてしまいます.
恋人時代,新婚のラブシーンは美しい演出かな.

ひまわりのイメージは明るいと思われる方が圧倒的だと思います.

しかしながら,
心と目に焼きつく鮮明なひまわりの黄色…

ヒロインの心情と戦争の愚かさも訴えるひまわり畑のシーン,鮮やかな花の黄色が胸に残るのです.

引き裂かれた男と女の過酷な運命を泣かずにはみられない悲しい愛の物語です.
やっぱり名曲だわ.
感情の中にスッとはいると同じ感覚がきてジョバンナの気持になるのよね.

主役の大女優は
ソフィア・ローレン

まぁこの映画は10年の歳月をかけて完成されました.
DVDがあるかは今は分かりません.

興味があったら探してみてくださいね!

字幕は有ります.
イタリア語だから.
字幕ありとなしが有ります.


アンジェリーク女王陛下
(Universal Her Majesty)
by angelique2010 | 2013-04-05 23:56 | 映画